スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

内村光良/他/内村プロデュース劇団旗揚げ公演 お笑いシェイクスピア完全版~劇闘の

内村光良/他/内村プロデュース劇団旗揚げ公演 お笑いシェイクスピア完全版~劇闘の内村光良/他/内村プロデュース劇団旗揚げ公演 お笑いシェイクスピア完全版~劇闘の
¥5,040円(税込)送料別 カード利用可



ジャンル:その他アーティストカナ:ウチムラ テルヨシ/ホカアーティスト:内村光良/他商品名:内村プロデュース劇団旗揚げ公演 お笑いシェイクスピア完全版~劇闘の1500時間の全記録~品種:DVD発売日:2001/12/21 品番:VPBF-11386内容:企画・脚本・出演:内村光良 出演:ふかわりょう/さまぁ~ず/TIM/出川哲朗/おさる 収録内容:即席コンビコント大会/悲しいダジャレ/今日の妖精(レッド)/メイキング仕様:\[画]スタンダード説明:深夜枠にもかかわらず高視聴率を獲得している『内村プロデュース』。その人気企画となった劇団旗揚げ公演を収録。シェイクスピア喜劇をアレンジして現代版お笑いにショーアップ!このアーテイストの他の作品を見る
さらに詳しい情報はコチラ≫


スポンサーサイト
お得商品 | 2008-02-11(Mon) 11:00:00 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お笑い動画館 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース
